セガ プロボウラー 修理のために愛知県犬山へ

機械を清掃しようと機械の計算するユニットの駆動する

ブレードを外した後、再び取り付けた状態です

これが取り付け間違いを起こし、ゲームがおかしくなって

しまいました、どうもこうもいかず 同じプロボウラーを

持っている、愛知県犬山のゲーム博物館さんへ行って来ました

今回すごい残念で 博物館さんの風景写真を一切撮り忘れてしまいました

ライブハウス

 

すごい処なので 上記 アドレスへ入ってください

これが コインを入れた段階で点数がリセットされ

計算ユニットブレードの正確な位置です

(わかりにくいですね)

なにはともあれ これで修理へまた1歩進みました

国宝!犬山城!遠目で見ただけでした

山城です、かっこいいです

帰りに立ち寄った食事処で地元のおいしい物をと

あゆの造り

あゆの塩焼き

あゆの骨酒

骨酒専用の容器

みそかつ丼!

八丁みそではなく、名古屋みそという事です

贅沢しました